『精霊の森*信州北八ヶ岳へ』

信州の北八ヶ岳に来ています!


こちらは朝晩とても涼しい〜
連日の雨、お湿り続きの長野の高原にて。


鳥の鳴き声も木々の匂いも湿度もカラダいっぱい体感。とても気持ちいいですよー!


樺林の奥を歩いていくと空をかき抱く大きな一本の木と出逢いました

ここに来れたのはきっと偶然ではないなぁ〜!ここに来る前に何度か交流していた杉の木さんが導いてくれたのではないかと思っています。

「もっと近くにおいで!」という言葉に誘われ、木の下に行くと、まるでお家に招待されたような特別なスペースを感じました。

お母さんのようなやさしい杉の木さんは森の守り手。しばらくここでチャネリング、根っこに腰かけて自然との内なる会話を楽しみました。


植物も木々も虫も生命はありあまるほどの喜び。


自然と人は喜びを分かち合うようにできてるといいます。全ての生命とともに祝福を。

今日のわかちあいを胸のポケットにしまい、また明日🕊 




花と植物の癒し『アースエンジェルフローリスト』

ようこそ、 アースエンジェルフローリストへ アースエンジェルフローリストは、横浜山手の高台にあるアトリエサロンです。 植物と人の“思いを紡ぐ”宇宙花® を創作 セラピー、カウンセリング、ボタニカル教室をおこなっています。 自然と植物を通して『花とひとを結ぶ』架け橋となれますように・* *詳細はこのサイトにある、各ページをご覧下さい

0コメント

  • 1000 / 1000