『8月森のリトリート@信州 北八ヶ岳高原』

ここは、信州北八ヶ岳のもののけの森(白駒池)
先日の森のワークショップから、この夏2回目の森の精霊ワーク(パーソナルヒーリングワーク)です。

足を踏み入れると圧倒されるよいな緑と神聖なオーラにつつまれます。霧が立ち込める深い森林の中。小雨が降り夏だというのに冷んやり肌寒いくらいです。


神秘的な原生林で苔のじゅうたんに触れたり匂いをかいでみたり。ルーペを持ってくるんだった後悔しました。


今年に入り木々とコミュニケーションを取ることが増しました。花や植物はもちろんですが、木が語るメッセージは真の意味で“根付く”ことを教えてくれます。まるでお友達を紹介してもらうように、次々に分かち合いができる場所や出会いをスピリットが導いてくれます🕊 


森の中に入るときは、よく自分の名前を名乗るのですが(これは精霊さんから教えてもらったことの一つ)人のお家に上がる時と同じ「ありがとうお邪魔します」という気持ちで心の中で挨拶を♫


神秘的な景色を歩きながら水辺でクリーンな『深い呼吸』を意識しました。

呼吸はリーディング(チャネリング)をする際とても大切です。ハートでチャネリングをしていますが、大自然の氣の中で呼吸をくり返しているとカラダもココロも新しいメッセージで満たされていきます。 細胞ひとつひとつ、呼吸により心身のバランスを整えることができます。

先日マスターヒラリオンから受け取ったチャクラに働きかける『色の呼吸法』この自然の中で実践していきます(*´∀`*)

ありがとう 命の息吹
調和の中に共存しています🕊      

花と植物の癒し『アースエンジェルフローリスト』

ようこそ、 アースエンジェルフローリストへ アースエンジェルフローリストは、横浜山手の高台にあるアトリエサロンです。 植物と人の“思いを紡ぐ”宇宙花® を創作 セラピー、カウンセリング、ボタニカル教室をおこなっています。 自然と植物を通して『花とひとを結ぶ』架け橋となれますように・* *詳細はこのサイトにある、各ページをご覧下さい

0コメント

  • 1000 / 1000