横浜山手 プライベートサロンのお知らせです


アースエンジェルフローリストより🕊

 この春より、横浜山手のアトリエをセラピースペーストしてオープンいたします。アトリエオープンにともないセラピーメニューも新しくリニューアルいたします。 花と植物のセラピー、教室、講座、ヒーリングフラワーの創作など、自然界から贈られたメッセージ、花や植物のチカラをお伝えしながら、自然とスピリチュアルを分離ではなく調和の中でおこなっていきます。

植物や豊かな木々、私たちの地球には美しい自然界があります。
自然の中で目を閉じてゆっくり呼吸をしていると、自分のすべてが深く癒されていくことがわかります。 私たちのワクワクする思いはハートでありハートこそが自分とのつながりを持つ大切な地点です。その輝きと癒しは外からではなく内側から起こります・*

より光の身体になり、より光の存在になるために、、自分の神性(魂)に語りかける癒しの方法は無限にあります。アースエンジェルフローリストでは、スピリットが語りかける愛のメッセ−ジをお届けしながら、これまで私自身が自然から受け取ってきたエネルギーサポートとヒーリングの仕方をみなさんとシェアしていきます。

すべてはスピリットと共同創造するアースエンジェルフローリストのオリジナルプログラムです・*

🕊 本年よりセッションメニューをリニューアルをいたします。
 🕊プライベートサロンのオープンは3月中旬の予定です。

癒しの森『宇宙花® アースエンジェルフローリスト』

ようこそ、アースエンジェルフローリストへ。横浜山手のアトリエサロンにて、花と植物のヒーリングセラピー、スピリチュアル・リーディング、ヒーリングフラワー『宇宙花®』を創作しています。自然界のスピリットとわかちあいながら目に見えない“愛のかたち”をオリジナルの世界観で表現。花と人を繋ぐスピリチュアルメッセージをお届けしています。

0コメント

  • 1000 / 1000