4/16 新しい月のはじまり... 横浜山手のアトリエサロンがはじまります。


幼い頃から大好きだった花や植物。道ばたに咲いている身近な花を摘んだり、野原を自由に駆けめぐったり、自然とつながる感覚は今でもあの頃と同じ、自分らしく健やかに生きていくために導いてくれたのは、大好きな『自然』です。 

花や植物とコミュニケーションをとりながら、これまでわたしが実際に助けられてきた『セルフヒーリング』は、生きるものすべて、木々や花や植物、自然界の天使や精霊たちから贈られたメッセージと導きです。

それは、神話の世界だけのものではなく、確かに存在しているスピリットとの結びつきです。。


アースエンジェルフローリストでは、4月16日の新月の日より、横浜山手のアトリエをセラピースペースとしてカンセリング、教室をおこなっていきます。

自然と調和したセルフヒーリングをもっと日常の中に。自然の中で体感したこと共鳴したこと、受け取ったエネルギーとたくさんのメッセージを、みなさんと分かち合いたいという想いでアースエンジェルフローリストの『森のお部屋』を作りました。 

サロンでは、自然、植物、スピリットをテーマに、自然に秘められた治癒と植物の力、スピリットから贈られる愛のメッセージをお伝えしながら、おひとりおひとりの『魂のテーマ』に合ったカウンセリングと講座を自然界のガイドとともにお届けしていきます。  



より光の身体になり、より光の存在になるための“癒しの方法”は、自然の中に無限にあります。アースエンジェルフローリストのセラピーは『森がテキスト』となり、ひとりひとりに合わせて実践するセラピーと教室です。 


これからも、スピリットが語りかける愛と光のメッセ−ジをみなさんとわかちあっていきたいと願っています。みなさんどうぞよろしくお願いいたします・*


アースエンジェルフローリスト
こばやし ちはる  

+:-:+:-:+:-:+:-:+:--:+

宇宙花®オーダーメイド・セラピー
個人セラピー&カウンセリング
森の教室&講座(定期開催)
ミラクルバンビ
プロフィール

+:-:+:-:+:-:+:-:+:--:+








花と植物の癒し『アースエンジェルフローリスト』

ようこそ、 アースエンジェルフローリストへ・* アースエンジェルフローリストは横浜山手の丘の上ある小さなアトリエサロンです。 ひとりひとりの内側に咲く花『宇宙花®』を表現 花と植物の癒しヒーリングセラピー、スピリチュアルメッセージをお届けしています *詳細はこのサイトにある、各ページをご覧下さい

0コメント

  • 1000 / 1000