6月アースエンジェルの部屋『自然の天使(精霊・妖精)わかちあい教室


アースエンジェルフローリストの
 『ちるれるかみゆの部屋』

    Vol,3 spirit angel

自然の内には輝くディーバ。木々や植物の成長を守り手助けするスピリット。私たちの側には愛とやさしさでいつでも見守ってくれている天使や精霊たちがます*・゚

 6月の『ちるれるかみゆの部屋』は 『天使(精霊・妖精)』を招いて分かち合いをおこないます! 
  
 


美しい自然の中の天使。木々や植物に宿る光り輝く霊の世界で暮らすスピリットは肉体を持たずに成長できるよう神様に造られました*・゚そして、私たち人間は地上に肉体を持ち成長する存在として生まれてきました。 


スピリットとのコミュニケーションについては様々な意見がありますが、私は誰でも感じることができると思っています。私たちのハイヤーセルフは神と繋がっている部分。チャネリングはハイヤーセルフを通しておこないます。 

私はおもに、聴覚、思考、感覚のチャンネルでメッセージを受けとっていますが 、彼らの本質を理解するには私たちの創造(想像)力を広げることも必要なのかもしれません。そして素直に感じたままを信頼することも。。




いつも森の中でコミュニケーションをとっている大きな木があります。二股に分かれた根っこのところに腰掛けて、樹全体に意識を向けながら、自然の天使や精霊と静かに対話をしています。天使や精霊が訪れる感覚はとても自然で優しくて、いつもあたたかさを感じます。


精霊や、妖精、天使たちからのメッセージはどこにいても受け取ることができますが、自然の中で対話するスピリットとの時間は私にとって最高にしあわせな時間なのです*・゚ 

先日はサポートをしてくれている天使セラフィムから宇宙の真理と導きを受け取りました。 眩しいほどの光、ただただ心を開いて天使のエネルギーと一つになりました*


*上の写真はセラフィナイトの石。セラフィナイトは深いグリーンの石の中に無造作に白い模様が入っていますがまるで天使の羽を連想させます♪



さて!6月のアースエンジェルの部屋のご案内です*・゚

Vol.3は『天使(精霊・妖精)』
を招いて“わかちあい”をおこないます。 

魂レベルで天使や精霊たちとわかちあいを楽しみたいという方、心をひらき天使と波長を合わせみたいという方にぜひお越しいただだけたらと思います。即興ワークなので具体的な内容は当日のお楽しみとなります。また、わかちあいの会はチャネリングができるできないは全く関係がありません。 

初めてお会いする方もぜひ、みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))


 +:-:+:-:+:-:+:-:+:--:+ 

 アースエンジェルの部屋 Vol.3
『自然の天使 (精霊・妖精)わかちあい教室』 

開催予定日
6月17日(日)10:00〜11:30 
6月21日(木)13:00〜14:30 
6月24日(日)10:00〜11:30 
6月27日(水)13:00〜14:30 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:--:+

□ 募集人数 2名様(各回)
当教室のご予約は先着順となります

□ 参加料 4.000円 (紅茶&お菓子付) 
参加料は事前振込となります

*教室にご参加くださった方へ...

より深い分かち合いとメッセージを受け取りたい方に向けたエンジェルリーディング個人セッションを承ります。こちらはご参加くださった方対象の特別セッションとなります。 期間はご参加頂いた日から1ヶ月間となります。 

エンジェルリーディング特別セッション / 11.000円(60分)


*教室ではなく個人セッションを希望される方へ...

エンジェルリーディング&チャネリングのプライベートセッションを承ります。こちらは参加料と異なり個人セッションのご料金となります。お日にちにつきましてはご相談ください。

エンジェルリーディング&メッセージ 個人セッション/ 15.000円(60分) 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:--:+ 


□ プライベートサロン アクセス 

 横浜山手サロン(詳細はご予約後ご案内いたします)
 京浜東北線・根岸線『山手駅』徒歩7分 
 お車でお越しくださる方は駐車場のご案内をいたします
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:--:+ 

ご予約・お問い合わせ
以下のアドレスまたはお電話より、参加希望日、人数をお書き添えいただきお申し込みください 

Mail chiharucoco0503@gmail.com 
Tel  090-8720-9707 (9時-18時) 

こばやし ちはる 
主宰 アースエンジェルフローリスト 
花創作家・セラピスト・スピリチュアルメッセンジャー 

 
『ちるれるかみゆの部屋』 

アースエンジェルフローリストでは、木々や植物や、自然界の天使や精霊、アセンデッドマスター、宇宙など、テキストや知識から離れ、ひとりひとり感覚の中で自由にシェアすることを愉しんでいます。 

テーマは目の前に現れた植物と出会い、スピリットと相談しながら決めています。精霊たちから『こんなわかちあいをしてほしい』とメッセージが送られるてくることもたくさんあります。テーマを決めたら、あとは当日お越しくださる方とスピリットと私でおこなうでシェアリングの会です。

受け取ったエネルギーやメッセージと共鳴する。自然と調和したセンスでした愛を日常の中に!アースエンジェルフローリストは自然界と共同創造で創作教室をおこなっています*・゚ 

こばやしちはる 

Earth Angel Florist 
アースエンジェルフローリスト公式サイト
https://kobayashichiharu.amebaownd.com/

花と植物の癒し『アースエンジェルフローリスト』

ようこそ、 アースエンジェルフローリストへ・* オンラインストア『りすの小部屋』が11月にオープンいたします! *詳細はこのサイトにある、各ページをご覧下さい

0コメント

  • 1000 / 1000