2019年 新年あけましておめでとうございます!


昨年は、私にとってひとつの制限を終える年でした。一冊本にできるぐらい、体験と気づきと学び多き一年でした!魂からの安住な地を見つけ、そこで本質に目を向ける時間をゆっくり過ごしました。これまでやってきたことを継続しながら、統合させていく作業を、意識しなくてもおこなっていたような気がします。一年を振り返りふと感じたことです。

2019年のアースエンジェルフローリスト、心地よい表現、場所、全て、ひとつの愛のかたち、ひとつの愛のたねをコツコツ、りすの小部屋共にみなさんと分かち合いができたらしあわせです。

私がしたいことは、ここがゴールではないと現時点感じています。この先のシナリオを楽しみに、宇宙とひとつという瞬間を創っていきたいと思います(´∀`*)


みなさん、明けましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


🌲Earth Angel Florist こばやしちはる




【Earth Angle Florist よりおしらせ】

昨年サロンにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございます!
1月のセラピー&カウンセリングは少し長い冬休みをいただき、1月11日からとなります。 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

【 オフィシャルサイト】
✴︎ ヒーリングアート、セラピー、カウンセリングはこちらから
https://kobayashichiharu.amebaownd.com/


【オンラインショップがオープンしました!】↓
✴︎作品はオンラインショップからご購入いただくことができます。また、アトリエサロンにてご購入いただけます。
りすの小部屋オンラインショップ 
https://ucyuhana.theshop.jp/




宇宙花®こころの内側に咲く花

こころの内側に咲く花 ひとりひとりの魂の輝き(本質)を理解して ひとつの“愛のかたち”に表現するフラワーアート あなただけの“こころの花”を創作します* オーダーメイド、セラピー、ショップなど 各ページの詳細は左上クリックよりご覧下さい。 ✴︎『りすの小部屋』オンラインショップがオープンいたしました!

0コメント

  • 1000 / 1000