ツバキのお守りアクセサリーができあがりました*

『植物たちと一つになる』

女性の美と母性の象徴『ツバキ』の花。好きな花の一つです。

花はもちろんのこと、生氣に満ちた深緑の葉が好きで、触れたり花の香りを嗅ぎながら、ツバキの下で深呼吸をします。目の覚めるような赤と緑がパッっとこころを開いてくれるのです。

ツバキの“力強さ”に惹かれる時は無意識にツバキのお守りを胸に身につけているので不思議です。 植物を介して自分を感じたり知ることができることが嬉しいのです(*´꒳`*)

 あなたにとっての『ツバキ』はどんな花でしょうか♪ 作品が必要とされる方のもとに届きますよう✨

先日ツバキの草木染めをしました。シルク布を使用して染めてみました。
作品はすべて手作業で創作しているためゆっくりですが、できあがった作品はオンラインショップにて順々にご紹介しています*

*りすの小部屋では、ただいま、ツバキのお守り(アクセサリー)をご紹介しています↓ ぜひご覧ください。

オンラインショップ
https://ucyuhana.theshop.jp/    


【草木のお守りアクセサリー】

ツバキ 草木染め + お守りネックレス 草木のお守りアクセサリーは、植物とあなたを繋ぐ自然からの贈りものです。豊穣のシンボルとして幸運を招く木の実の種を草木染めのおくるみで包みすべて手つむぎで制作しています。

作品はそれぞれ、精霊たちの想いが秘められ、植物のエネルギーが凝縮されています。お守りを受け取ってくださった方が「いつでも植物と繋がっている」というふうに感じていただけたらうれしいと思います*

どうか、じっくり『ツバキ』のやさしさに触れていただけますよう* 植物の処方箋(効果、効用、スピリチュアルメッセージ)もご紹介しています。ご購入の際、ご参考いただければと思います*


【作品につきまして】

作品は自然素材を用いて手作業で創り上げられた作品です。自然素材のため、大きさ、色むらや表面のざらつきもございます。ご購入前に、お取扱い上の注意をご一読いただきご理解いただきご注文くださいますようお願い申し上げます。


【手つむぎと草木染めにつきまして】
作品は天然素材を用いて、ひとつひとつ手作りのため、形や大きさが少し違う特徴があります。多少のサイズ違いや、縫い目の歪み、染めむらなどが見られる場合がございますが、ハンドメイドならではの素朴な温かさをご理解頂ける方にお願い致します。ご注文は作家による手作りにご理解とご納得の上、ご予約くださいますようお願いいたします。
りすの小部屋より

 *りすの小部屋では、ただいま、草木の御守り(アクセサリー)をご紹介しています↓
オンラインショップ https://ucyuhana.theshop.jp/

 *個人に向けたアートフラワー『作品オーダーメイド&セラピー』はこちらです。  

宇宙花®こころの内側に咲く花

『 宇宙花® 』 うちゅうばな ひとりひとりのこころに咲く花 草木から響く音色 神秘を集めた花の奥には 無限の“愛の種”がつまっています ✴︎花創作オーダーメイド、セラピー、ショップなど各ページの詳細は左上クリックよりご覧下さい

0コメント

  • 1000 / 1000